センターの休館日

10月7日(水) 21日(水)
11月4日(水) 18日(水)
                       
                  
                
                              
    

ご来館の方は、入ったところにある「来館者記録」に必ずご記入ください。サークルでのご利用は書かなくて大丈夫です。

9月23日(水)
 
彼岸を過ぎたとたんに長袖の出番がやってきました。ほんの一週間前の蒸し暑さはどこへやら。やっぱり秋は良いですね。
センターもエアコンを消して、窓をいっぱいに開けて換気ができます。感染に気を付けながら楽しく活動頂ければと思います

9月14日(月)

 いつまでも続くかと思った暑さもやっと収まってきました。そういえば来週はもうお彼岸ですね。センターも少しずつご利用が増え、皆様のサークル活動も復活してきました。利用者の皆様には消毒にご理解いただき、テーブルや椅子等ご利用後にきれいに拭いて頂き有難うございます。まだまだ収まる気配のないコロナですが、感染に気を付けご使用いただきたいと思います。スリッパはご持参いただくようになっています。お忘れなくお持ち下さいますようお願い致します。

8月29日(土)
 残暑厳しい毎日ですが、空の様子、風の様子に秋の気配を感じるようになりました。今日は午前中は卓球の方が換気しながら練習、午後はホールではダンス、会議室では囲碁のお仲間が楽しんでいられます。碁盤や碁石も消毒しながら感染予防にご協力いただいています。


 
センターからのお願い  

・節電の為、無駄な電灯は点けずに、夏場の冷房は28度設定でお願いいたします。

・コロナ、 新型インフルエンザ等の感染予防に努めましょう。手指の消毒液を館内に設置してあります。ご使用ください。マスクの着用、スリッパのご持参をお願い致します。

・ 当館玄関内にある傘立ての、長期間持ち帰りのない傘は時期をみて処分いたします。

・ 駐車スペースが少ないため、なるべく徒歩か自転車でご来館くださるようお願いいたします。やむを得ずお車を使われる場合は、できるだけ乗り合わせてご来館ください。

・ センター閉館時、裏駐車場はチェーンを施錠いたします。

・ 最近忘れ物・落し物が目立ちます。ご注意ください。お心当たりの方は、公衆電話台下の籠に保管してありますので、受付にお声を掛けてお持ち帰りください。