センターの休館日
2月6日(水) 20日(水)
3月6日(水) 20日(水)

         


 
センターの休館日   センターからのお知らせ

2月3日(日)
 
朝一番から まち協の方など 有志の方々が 戸外用の椅子の修理にいらしてくださっております。 このように様々な活動のボランテイアを当館では多くの方々が行ってくださいます。 そしてまとまった素晴らしい活動がなりたっております。多くの皆様のご理解、ご参加をお待ちしております。

1月27日(日)
 
日本海側は大雪のようですが、こちらは今日もよく晴れています。ホールでは今日はオペラのDVD鑑賞会、時折綺麗な音楽が聞こえてきます。会議室からはマージャンのお仲間の楽しそうな笑い声がジャラジャラという音に混じって楽しそうです。寒い冬の暖かくて素敵な過ごし方ですね。

1月26日(土)
 年明けより全く 雨が降らず インフルエンザが そして野菜も雨不足につき まったくというほど 育ちが悪い困ったものです。 当館では 地域の方々の為のお助け隊の方の会議が行われております。 活動の中には 雪かきなどもありますが 今の所 出番がありません。お湿りが欲しいものですね。





  センターからのお願い 

・ 東日本大震災では皆様に節電のご協力をいただきましたが、引き続きご協力とご理解をお願いいたします。無駄な電灯は点けずに、夏場の冷房は28度設定でお願いいたします。

・ 新型インフルエンザ等の感染予防に努めましょう。手指の消毒液を館内に設置してあります。ご使用ください。

・ 当館玄関内にある傘立ての、長期間持ち帰りのない傘は時期をみて処分いたします。

・ 駐車スペースが少ないため、なるべく徒歩か自転車でご来館くださるようお願いいたします。やむを得ずお車を使われる場合は、できるだけ乗り合わせてご来館ください。

・ センター閉館時、裏駐車場はチェーンを施錠いたします。

・ 最近忘れ物・落し物が目立ちます。ご注意ください。お心当たりの方は、公衆電話台下の籠に保管してありますので、受付にお声を掛けてお持ち帰りください。