センターの休館日


7月1日(水) 15日(水)

    
                          

         
                        
   

3月22日(日)
 春ですね。センターの周りも桜が咲き始めました。黄色や白の水仙も畑の周りを彩っています。これからはますます緑も増えきれいな季節です。センターは臨時休館ですがトイレや自動販売機は使えますよ。お散歩の折はご利用ください。

3月19日(木)
 
毎日コロナのニュースで鬱々とした日が続きます。それでも子どもたちの外遊びが推奨されて、親もホッとしますね。
 大勢で集まっての楽しみは次に取っておいて、今はせっかく咲いた花を一人で静かに楽しみましょう。

ご来館の方は、入ったところにある「来館者記録」に必ずご記入ください。

3月8日(日)
 
ウイルス対策の関係で 近隣センターは開館いたしておりますがやはり予約をキャンセルなさる方々がおり、寂しい館内です。
 3月に入って 寒さもぶり返して 良い季節になりつつですのに不安な日々ですが 皆様どうか 頑張ってください。
 本日はそれでも自治会、マージャン、和太鼓、音楽と ご利用があります。

 
センターからのお願い  

・ 東日本大震災では皆様に節電のご協力をいただきましたが、引き続きご協力とご理解をお願いいたします。無駄な電灯は点けずに、夏場の冷房は28度設定でお願いいたします。

・ 新型インフルエンザ等の感染予防に努めましょう。手指の消毒液を館内に設置してあります。ご使用ください。

・ 当館玄関内にある傘立ての、長期間持ち帰りのない傘は時期をみて処分いたします。

・ 駐車スペースが少ないため、なるべく徒歩か自転車でご来館くださるようお願いいたします。やむを得ずお車を使われる場合は、できるだけ乗り合わせてご来館ください。

・ センター閉館時、裏駐車場はチェーンを施錠いたします。

・ 最近忘れ物・落し物が目立ちます。ご注意ください。お心当たりの方は、公衆電話台下の籠に保管してありますので、受付にお声を掛けてお持ち帰りください。