センターの休館日
11月7日(水)〜14日(水)工事のため休館しま

11月21日(水)

                                      
                       

                                      
                                                                                 
           
                                            
           
                                         
                                       
        
         
      


 
センターの休館日   センターからのお知らせ

11月6日(火)
 「秋の収穫祭」、「楽しく歌う会」とまち協の行事も終わり、月末には「麻雀大会」が待っています。12月にはセンターのイルミネーションがきれいに光って、「革で作る干支飾り」の講習会や「映画大会」もあります。 カレンダーも残すところあと2枚。平成最後の年末となりますね。
 さてその前に久寺家近隣センターは工事のため11月7日(水)〜11月14日(水)まで休館いたします。15日(木)から平常通りに開館します。

11月4日(日)
 
本日のセンターでは 当まち協主催の地域の方々が大勢、参加で楽しく歌う会が開催されております。また応援の方々も沢山お出でくださっております。
 会終了後の懇親会にもお手伝いの役員さんも頑張っておられます。 関連の方々お疲れ様です。

11月2日(金)
 
ここにきて安定した秋晴れが続いて 嬉しいですね。本日のセンターではふれあい弁当の方々がボランティアの弁当作り、配達となさってくださいっております。
中にはご自分の生活でも大変な方が 頑張って下さっている方も、美味しそうな匂いに他の活動のかたも鼻をぴくぴくと、頭が下がります。






  センターからのお願い 

・ 東日本大震災では皆様に節電のご協力をいただきましたが、引き続きご協力とご理解をお願いいたします。無駄な電灯は点けずに、夏場の冷房は28度設定でお願いいたします。

・ 新型インフルエンザ等の感染予防に努めましょう。手指の消毒液を館内に設置してあります。ご使用ください。

・ 当館玄関内にある傘立ての、長期間持ち帰りのない傘は時期をみて処分いたします。

・ 駐車スペースが少ないため、なるべく徒歩か自転車でご来館くださるようお願いいたします。やむを得ずお車を使われる場合は、できるだけ乗り合わせてご来館ください。

・ センター閉館時、裏駐車場はチェーンを施錠いたします。

・ 最近忘れ物・落し物が目立ちます。ご注意ください。お心当たりの方は、公衆電話台下の籠に保管してありますので、受付にお声を掛けてお持ち帰りください。